アフィリエイト初心者奮闘記

いま流行の「アフィリエイト」を始めてみたはいいけれど・・ 右も左もわからない、みんなのブログ見てはため息ばかり・・。



メロパーク・・。

ちょっとアフィリエイトから脱線するが、ネットの友達がこのブログ使っててそこで「メロパーク」みつけてプラグインにつけちゃいました。
プログを書くと言葉を覚えるらしいんですよ・・。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪・・・。これから友達増やして仲間にしていきたいですね・・。
とりあえず・・その友達のとこへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすらいペットというのも見つけてきた・・。




コメント

こんばんは。

初めまして。hiroといいます。

メロはかわいいですよね。

  • 2005/09/30(金) 21:01:54 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

あは、かわいい。


まだ、しゃべんないね。

どんなことば、おぼえていくのかなぁww

  • 2005/09/30(金) 21:41:24 |
  • URL |
  • 和美 #G/R0oQrY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/30(金) 22:52:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

来ちゃいました♪

あたるさん、ブログ&メロ開設おめでとうございます!
お仲間が出来て、とってもうれしいです♪

メロのお友達申請されてるの気付かなくて、
こちらから申請しようとしてました。。。(^^ゞ
私もブログ初心者でほとんど分かってないのですが、メロ共々よろしくお願いします~m(_ _)m

  • 2005/09/30(金) 23:53:55 |
  • URL |
  • むむ☆ #N4sINcV.
  • [ 編集]

hiroさんこっちにも来てくださったんですね、ありがとう。
和美さん?かっちゃんだよね?ありがと^-^
むむさん・・。勝ちましたか?(*≧m≦*)ププッ

  • 2005/10/01(土) 00:13:51 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

やるネ!

おめでとー!ブログデビュー!!
ワタシもちょっと前に楽天のブログをチャレンジして挫折しました。
全く更新できなくて。
またきまーっす!(^^)

  • 2005/10/01(土) 00:52:44 |
  • URL |
  • りっくり #-
  • [ 編集]

ありがとうございました。

昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

色んなページを毎日見ているんですよ。
いろんな方がブログを立ち上げているなぁと…。
いつになるか分かりませんが、もう1つ立ち上げるとしたらどのブログにしようかなぁとか考えているんですよ。
でもこれだけでいっぱいいっぱいなので、当分無理ですね…。
これからもよろしくお願いします。

  • 2005/10/01(土) 10:03:18 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%83A%83t%83B%83%8A%83G%83C%83g%8F%89%90S%8E%D2%95%B1%93%AC%8BL%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fpathityu%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

  • 2005/10/01(土) 10:39:15 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [ 編集]

w(゚o゚)w オオー!りっくり。。来てくれたんだ?(*≧m≦*)ププッ
りっくりとむむさんと牡丹さんが来てくれたときのために「北斗の拳」の
バナーつけといたんだよ・・。買わなくてもいいからクリックしていけよ。
そうだ!せっかくだからミユウも誘っておこう・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2005/10/01(土) 10:48:16 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

hiroさん、また来てくれたんですね。ありがとうhiroさんのサイトは毎日見させていただきます。こちらこそよろしく!

  • 2005/10/01(土) 11:04:25 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

「Home」マークを踏んでみたら
ここへ飛んできてしまった~。
いつの間にこんな細かい作業を?
すごいなぁ・・・。

  • 2005/10/03(月) 00:33:29 |
  • URL |
  • 牡丹 #1wLFwjmM
  • [ 編集]

コメントありがとう<(_ _)>

コロッケにコメントありがとう♪
ここのコロッケは冷凍で送られてくるんです。(ブログに書いときました。)
ところで、ブログペットて、どんどん増えてるんですね。メロパークかわいいかもしれない。うさぎだったら即付けなんだけどな・・・。

  • 2005/10/03(月) 07:24:22 |
  • URL |
  • うさぎ #gWY63gCk
  • [ 編集]

牡丹さん、来てくれたんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!てことは・・日記更新したのかな?見に行くね^^

  • 2005/10/03(月) 10:38:30 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

うさぎさんありがとう^^

さっそくのコメント返しありがとう・・。
そうですか・・冷凍ですか・・。レンジでできるのかな?油で揚げるんなら私には無理だし・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 2005/10/03(月) 10:41:41 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

みんなのプロフィールから来ました。

同じ群馬アフィリエイトテーマサイトなので覗かせていただきました。

  • 2006/07/29(土) 15:25:32 |
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pathityu.blog27.fc2.com/tb.php/3-65bf4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

