アフィリエイト初心者奮闘記

いま流行の「アフィリエイト」を始めてみたはいいけれど・・ 右も左もわからない、みんなのブログ見てはため息ばかり・・。

スポンサーサイト


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ブログの機能確認してたら、ここは親切にもアフィリエイト会社の紹介してくれてるんですね・・?w(゚o゚)w オオー!
すでに入っているものが多いけど参考になります・・。
アフィリエイトやってる人の90%は稼げない人だと言うことですね。
かなり良くできたサイトも見かけますが内容を見るとそんなに稼いでないようなこと書いてあります。でもとりあえず少しでも収入が入ることを願って努力していきます・・。
でもアフィリエトのやり方などを書いていくつもりはありません・・。
だって数多くのブログが沢山詳しく書いてますから d(゚ー゚*)ネッ!
じゃあ・・何を書いていくか? (ー人ー;)ウーン
みなさん同様アクセス数を上げていかなければならないわけでして・・
それには相互リンクやトラックバックを活用していかなければならないでしょうね・・。みなさんとコミュニケーションとって行きたいと思います・・。実際このブログも他の人のブログみて来たわけですから・・。
ちなみにリンクに私の一昨日作ったばかりのブログも乗せてみたのでみてね・・。 [いいもの探そう]・・。←クリックしてね
清川屋の高級メロン
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私もまだ初めて3ヶ月ほどです。
全然収入になっていません(笑)
90%は稼げないってホントなんでしょうね~。
私は無難にアフィリエトのやり方や説明をしていますが、こちらではどのようなブログになっていくんでしょうか。楽しみにしています♪

  • 2005/09/30(金) 17:23:39 |
  • URL |
  • colobo #GsbZZxQM
  • [ 編集]

ども、初めまして( ̄▽ ̄)/

そですねぇ、ウチはアフィリ始めてやっと1月ですが、なんとも言えませんなぁw
なんせココはやたら詳しい人多いっすから今更ネタの紹介つってもコッチがそんなんあったんか?!って勉強させられるコトがしばしばw
まぁ、ボチボチがんばっていきます、お互いがんばりませう( ̄▽ ̄)/

  • 2005/10/04(火) 03:26:38 |
  • URL |
  • 駄々 #FF5HnC2w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pathityu.blog27.fc2.com/tb.php/2-b5d90fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

