アフィリエイト初心者奮闘記

いま流行の「アフィリエイト」を始めてみたはいいけれど・・ 右も左もわからない、みんなのブログ見てはため息ばかり・・。



メロパーク・・。

ちょっとアフィリエイトから脱線するが、ネットの友達がこのブログ使っててそこで「メロパーク」みつけてプラグインにつけちゃいました。
プログを書くと言葉を覚えるらしいんですよ・・。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪・・・。これから友達増やして仲間にしていきたいですね・・。
とりあえず・・その友達のとこへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすらいペットというのも見つけてきた・・。




o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ブログの機能確認してたら、ここは親切にもアフィリエイト会社の紹介してくれてるんですね・・?w(゚o゚)w オオー!
すでに入っているものが多いけど参考になります・・。
アフィリエイトやってる人の90%は稼げない人だと言うことですね。
かなり良くできたサイトも見かけますが内容を見るとそんなに稼いでないようなこと書いてあります。でもとりあえず少しでも収入が入ることを願って努力していきます・・。
でもアフィリエトのやり方などを書いていくつもりはありません・・。
だって数多くのブログが沢山詳しく書いてますから d(゚ー゚*)ネッ!
じゃあ・・何を書いていくか? (ー人ー;)ウーン
みなさん同様アクセス数を上げていかなければならないわけでして・・
それには相互リンクやトラックバックを活用していかなければならないでしょうね・・。みなさんとコミュニケーションとって行きたいと思います・・。実際このブログも他の人のブログみて来たわけですから・・。
ちなみにリンクに私の一昨日作ったばかりのブログも乗せてみたのでみてね・・。 [いいもの探そう]・・。←クリックしてね
清川屋の高級メロン

FC2Ad

