アフィリエイト初心者奮闘記

いま流行の「アフィリエイト」を始めてみたはいいけれど・・ 右も左もわからない、みんなのブログ見てはため息ばかり・・。



3日目・・ブログサーフィン

今日の朝方まで160サイトのブログを「ブログジャンキー」で回ってきました。
アフィリエイト関連以外でも面白いところではコメントして回ってたので4時間かかりました。
でもって今は「トラフィックゲイン」でブログサーフィン中に一休みしてこれを書いてます・・。
アフィリエイトはすぐにはお金にならないでしょうが「リードメール」ならすぐにお金になりますね・・100円くらいで払い戻すところもあるし・・だいたい1クリック0,3円~1円といったところで20秒~40秒広告を見ることで加算されるわけですね・・昨日から初めて今3円といったところでしょうか?(*≧m≦*)ププッ・・・。
平均的で30秒0,5円として時給60円ですよ・・。みんなどういうつもりでやってるんでしょうねぇ?
内職でも500円くらいは取れるのに。
ネットで稼ごうとアフィリエイト始めたはいいが収入がない、とにかく収入を得てみたいというところでしょうか・・? (ー人ー;)ウーン

記事少し修正しました・・。リードメールはあっさりとやめました・・。だって裏技使うに1日に2000通くらいは最低来ないと話にもなんない・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2000通くれば0,5円としても1000円にはなる。裏技使って時給500円にはなる、でも10箇所登録しても100通来ない・・。
話にならんね・・。そんなひまあったらブログサーフィンしてポイントためて自分のサイト見てもらったほうがいいね・・。
今日はなんと700サイト回ったよ・・。


コメント

こんばんは♪

コメントありがとうございました。
メロ友達の件OKです。申請お待ちしてます。
ネットでも稼ぐのって結構大変ですよね。それでは、また来ます。

  • 2005/10/03(月) 21:20:02 |
  • URL |
  • ユキ #xtsQx3EI
  • [ 編集]

ファイト!

あたるさん、かなり、がんばってますね!すごい!
地道な努力が必要なんですね・・・。
この調子でがんばって下さい。
私もちょこちょこっとクリックしております。。。(こんなんでOK?)

  • 2005/10/04(火) 00:43:23 |
  • URL |
  • むむ☆ #N4sINcV.
  • [ 編集]

ゆきさんへ・・。

メロ友ありがとうございました。
うちのもやっと言葉覚えてくれました。でもあまりしゃべらないんです・・なんでだろう?

  • 2005/10/04(火) 00:51:51 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

むむさんへ・・。

がんばってるというか・・なんというか・・(;^_^A アセアセ・・・でも面白いしね・・。うん・・。結果だすよ・・。

  • 2005/10/04(火) 00:56:26 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

はじめまして♪

あたるさん、はじめまして♪
Maiのページに辿り着いていただいて・・・
また、書き込みまでしていただいて・・・
本当にありがとうございます。m(__)mペコ

本当に、いろんな人のブログやHPをみていると
いい意味でおもしろいですよね。(^^)
勉強にもなるし。
Maiも毎日睡眠不足(笑)
では、今後とも宜しくお願いします。

  • 2005/10/04(火) 02:13:16 |
  • URL |
  • Mai #SFo5/nok
  • [ 編集]

秘密のおこづかいさんへ・・。

いいなぁ。。。収入になってきたと言いたいですね・・いつか私も・・。

  • 2005/10/04(火) 09:06:35 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

Maiさんへ・・。

そうなんですよね・・。
勉強になるのと同時に、
よくもこれだけ似たようなものがあるなとも思うこともしばしばです・・。
200も300もブログ回りしてて、
なぜか手が止まり見てしまうサイト。
そういうサイトになりたいものです。

  • 2005/10/04(火) 09:10:31 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pathityu.blog27.fc2.com/tb.php/5-02746097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/01(木) 23:43:53 |

FC2Ad

